GWリザルト

シャアザク

 
GW前に立てた目標の結果を確認します。
 
その1.L4Uで実績1000達成。
 これは前にも書いたとおり実績1000になりました。
 
その2.プラモを2個作る。
 ちゃんと2個目も作りました。(画像参照)ごめんなさい!ごめんなさい!石とか投げないで!!
 
その3.こっそり何かやります。
 こっそりなので秘密。
 
その4.体重3キロ減らす
 休み開始時の体重は73.4キロでした。今の体重は…(測りに行ってる)…71.8キロでした。ー1.6キロか、目標の半分って所かな。
 
その5.毎日8時頃起きる
 だいたい9時頃には起きてましたけど、7時に起きたけど二度寝して結局行動開始したのがお昼近くだったり、これも半分って所ですかね。
 
…うーん微妙だ。
 
あと書き忘れたGW中の面白エピソード。
 
MBFに向かう途中、珍しく早起きして電車に乗ったら、早朝の京浜東北線で携帯アラームのごまえーを大音量で鳴らしてしまいました。うっかりエピソードだな…。
 
MBFの中で、とらのあなに通販で頼んだ本のサークルさんが普通に本を来ててションボリですよ。立ち読みすると買っちゃうかもしれないから、意識して距離取ってました。変な人って思われたかもしれん。今更か…。ちなみにその本は今日届きました。
 
MBFから池袋に移動する途中の山手線で、にしん堂さんの本を読んでいる人を発見!…この時点でまだ新刊読んでないのに、なんでチラ見で判っちゃうんだ。律子戦士(ソルジャー)たるものその程度わからいでか!
 
って全部MBFの話じゃん。
 
今の地震凄かったですね。津波も出なくて良かったですね。自分の副業は気象関連の情報表示プログラムの作成が主なお仕事だったりするので、地震の時とか、更に津波出た時とか、別な意味で緊張するんだぜー。
 
その昔千早スレに、自分が(チョメチョメ)した地震情報の面白画像が貼られた時は本当に血の気が引きましたネ!