千葉ボナレスタンプ巡り

けむさんが自分同様にアインハンダーのサントラを2枚持っている人がいる事を知り、ちょっと安心しました。福井健一郎氏のアインハンダーOSTマジ最高!!

今日はECEだんなさんに車を出してもらって、千葉のボナレスタンプ設置店を回ってきました。千葉駅の改札を出た後に電話で誘導してもらう時、左に行けと言われたのに右に行って迷った自分に何か一言。orz

具体的にはNL幕張、アーバンスクエア成東、六チャリの順に2クレくらいアイマスしながらスタンプ押してきました。どこも今月中のみの設置のようですのでなんとか押せて良かったです。

六チャリにサイバトラーがあったのは嬉しい誤算でした。こういう美味しいゲームを置いてくれるゲーセンは羨ましいですね。うちの近くにもこういう所があればなー。

3店舗をまわった後は素直に解散、自分は秋葉に寄って、HEYのボナレスタンプを回収して帰りました。

ECEだんなさん、今日はありがとうございました。