いいんちょテルミン9999

これまでのあらすじ。『いいんちょ。/秋風白雲/GUM COMICS』がどこにもなくて涙目だったが都市伝説か何かのような気がしてきたのでしばらく諦める事にして屈折リーベを読んで落ち着いた。

最寄のコンビニのセブンイレブンから肉まんが姿を消してしまったので、今は2番目に近いファミマをよく使うんですけど、ここの雑誌コーナーに大人の科学テルミンが売られてるんですよ。なんでこんな物がここで売られているのか全く理解できません。でも、コンビニでテルミンが売られてるって、なんかいいよね…。(*´д`*)
異論は仕方ない。

今日の帰りにナンバーが【9999】の車を見かけたのですが、数分後に今度は【8888】の車をみつけました。これは【7777】が来るんじゃね?と周囲の車のナンバーをキョロキョロ見てましたが、さすがにそこまでのミラクルは起こりませなんだ。残念プー。