霊の声キタコレ

アイマスガールズの中の人3人がパーソナリティを勤めているWebラジオ、RadioForYou!ですが、今週の放送を聴いていたら、変な声が聴こえるような気がして気になって仕方が無いのですよ。

アイドルマスター Radio For You!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.html

気になるのは第24回、時折混ざるSEの歓声に混じって女の子の悲鳴みたいな声が聴こえませんか?子供のはしゃぎ声?「キャー!」って声が所々に入ってますよね?今確認できたのは13:04あたりとか。

なんだろうこれ…。えりりんミンゴス、にごにごのスレでも全然話題になってませんけど、これが聴こえてるのは自分だけ?んなこたないよね?

深夜に何度も悲鳴みたいな声を聞いていたら素で怖くなってきたわ…。