カニ缶と初町田

結局、MASTER LIVE03は10時頃届きました。別で頼んでいたニューバンブルビートランスフォーマーの黄色い奴)と一緒に来ました。確かにこっちは土曜に届けてくれって行ったけどさあ、メール便のCDまで一緒てのは怠慢じゃないの?ペリカン便さんよ。

昼飯食ってから渋谷の事務所に顔出しに。GWのお土産を持っていったらカニ缶を貰いましたよヒャホーイ!晩ご飯に入れてさっさと食おう。他にもヨーグルトも貰ったりして、なんだか食い物貰いに来たみたいだ。(^^;

渋谷の後は20日でアイマスが撤去になってしまうというアドアーズ町田へ。渋谷から京王井の頭線で下北沢で乗り換えて小田急小田原線で町田へ。実は町田に行くのは初めてなので、京王線の乗り場も分からなくて迷ったり。ありがちな話ですよ。

アド町田ではるるんいおりんのブーストとサブカで1クレプレイして来ました。自分は初めてだったけど、ここにも3年間アイマス空間があって、それが無くなってしまうのですね。ここがホームの人は次は何処に行くのでしょうか。

帰りはJR横浜線で東神奈川乗換えの京浜東北線で川崎へ。横浜線に乗るのなんて15年ぶりじゃないだろうか。

帰ってレトルトカレーカニを入れたカニカレーを作って食べて、満腹になって気が付いたら寝落ちしてました。