免許の更新に行ってきたよ

今日も若干早めに起きで出かけまして、免許センターに行って運転免許の更新をやってきました。

無事故無違反の優良ドライバーならは近所の大き目の警察署でも更新できるのですが、自分は健康優良不良ドライバーなので免許センターに来ないと駄目なんです。原チャリで毎日国道1号線走ってるともう仕方ないですね。

早起きしてきた事もあってスンゴイ眠かったのですが、なんとか講習2時間も乗り切りましたよー。

後は横浜に戻ってアメリカングラフティでアイマスやってエミュ台遊んで『いいんちょ。』を探してウロウロして結局見つからなくてしょんぼりしながら帰ってきました。増刷はまだかー。

今日の晩飯もレトルトのカレー+カニ缶でしたが、具がちょっと寂しかったので別で煮たニンジンを入れて具を水増ししてから食べてみたり。適当にしてはまあまあ。