DUEL LOVE豆知識

どれ、日曜で横浜のメロンで買ってきたんじゃめな本舗さんの(たぶん)アイマス同人誌、昭和歌謡大全集3を読んで得た、DUEL LOVEの豆知識を披露してやります。(自分で知ったわけでもないのになんて偉そうな!)


主人公のデフォ名が『秋月』らしいよ!


これは自分に挑戦しろというゴッドからの指令か何かですか。うああ気になり始めたよどうしよう!キャラデザの中条比紗也さんの漫画は前は素で買ってたので絵には全く抵抗無いし、案外ネタっぽくクスクス笑いながらプレイできたりしないだろうか。なんて今更悩んでいたり。


ゲームの内容とかは勝手にググってください。自分がここで必死に書くよりも、勝手に公式見て貰った方が10倍面白いので。




…公式見てきたけど、やっぱりちょっと無理そうかな…こっち買うなら、素直にどき魔女2買ったほうがいいような気がするしね。