フヒヒwwwサーセンwwwww

周囲の神奈川県民(元も含む)な人たちほぼ全てに「二俣川で二時間講習てプギャー!」と言われた気がします。職場でも言われたし。そんな ひでです。(若干被害妄想入り)

2年以内に2回やっちゃってる気がするので、既に次回も二俣川なヨカン。(あの判定は過去5年間が対象なので2年分は被るらしいです)

で、免許の写真について是非書きたい話があるのですが、今日は時間も無いので明日にします。

明日は第3火曜なので段ボールと雑誌の回収日です。先月から台所に雑誌と同人誌を積みまくっているので絶対に捨てたいんですけど(さっき計ったら2メートル分あったw)、外はいい感じに雨なんですよね…。気力がもつ分だけ捨てよう。今だけカエルになりたいわ。