原付のミラー盗られた

まーそういうワケでして、出撃しようと原付を停めてある所に言ったら無いんですよ、マイ原付のデュオ様が。探したら20メートル位移動してて、ミラーだけ盗まれてるんですよ。またやられたっぽい。orz

さすが横浜市民度の低い鶴見区といわざるを得ない。

ミラー無しで乗ったりしたらポリス達のカモなので、素直にバスと電車で川崎に移動ですよ。

川崎でコンタクトレンズを作りにそれっぽいお店に行きましたが、商品とレジしかなくて、眼鏡屋のような調査機械は全く見当たりませんでした。こりゃいきなり作ってくれってのは無理かなーと思いつつ店員さんに聞いてみたら、やっぱり近くの眼科で診断してもらってくれと言われました。まずはそっちかー。

シルク川崎に怒首領蜂大復活が入荷されているのを確認。いっぱい並んでて遊べなかったけど。

ヒーローズベースでアイマスやってました。ここは静かでいいですねえ。

ヒーローズベースのすぐ近くにゲーマーズみたいなオタショップが出来てたので、そこで漫画本を何冊か購入、いいんちょ。をやっと買えました!帰ってすぐに読んだけど面白かった!

ついでにラゾーナ内のホームセンターで原付のミラーを購入。千円か、案外安いな。

帰ってから原付にミラーを取り付けてみたけど、一応は元に戻りましたかね。以前はカギを壊されて原付の買い換えを迫られた事もありました。それに比べたら千円で復旧できてラッキーだったという事にしておきましょう。もちろん犯人を許すつもりはありませんが。