「好き」の魔法

私はすもも(ちょびっツ)が大好きだ!

と告白してから、すももブームがぶり返しているのでございます。

画像検索は一通りやりました。今頃検索しても違うものばっかり出てきますけどね。違うギャルゲにもすももってキャラがいる事や、コスプレイヤーや同人作家さんがいる事を知りました。

いやあやっぱ すももはかわいいよね。相棒の琴子も好きだー。二人のちっちゃいガチャフィギュアもあったハズだけど、どこにいったかな。

この原因は間違いなく自分が先日「すももが好き」と書いたせいです。この手の言葉って言霊というか魔法がかかりますね。

上手く使えは他人に魔法をかける事もできるのかも知れないけど、やっぱり一番よく見るのもアレコレ考えながら紡ぎ出すのも自分というわけで、自分の場合は自分で自分を魔法にかける事の方が圧倒的に多いかもしれませんw

単に自分が単純なだけなのかもしれないけどさ。ある意味幸せなのかな。

まーそんなわけで、来月に向けて今はコレを言っておきます。


私は律子が好きだ。


今うなずいた人は一緒に走りましょう。