なんだろ

なんかちょっと前から何も書けなくなってます。ニコ動見てたらもうこんな時間。
無理するのは自分のスタイルじゃないんでそのまま行きますけどね。しばらく何も書かなくなるかもしれません。別にこんなん義務じゃないしぃ〜。でも誰も読んでくれないと一人で落ち込むよ!(正直)

『空のまにまに/柏原麻美』の眼鏡委員長フーミンは可愛いなあ。いつもプリプリ怒っているのが本当に可愛くてステキです。もっとフーミン分が欲しいね。次のコミケではまにまに本を探してみよう。そんな事を誓ったのでした。

LOVE&JOYって浅倉大介さんだったのか、全然知りませんでしたよ。浅倉大介さんと言えば10年前のアクセスを思い出す人の方が圧倒的に多いだろうけど、20年前のデーヴァを思い出すひねくれたマニアも多いと思いますがそれが自分です。同志カモン!集え三十路マニア!

もうお外が明るいな…ゴミを捨ててから寝るとしようかフフフ…。♪今日は何の日、フッフー!サー!ビニールゴミの日でありますサー!