若林さんのライブに行ってきた

ネタ来た。忘れる前に書いちゃおう。さっき若林さんのライブを見に行ってきました。夢で。

お寺の近くの気持ち悪い駐輪場に原付を止めて、電車に乗って代々木のザーザズーっぽい地下にある温泉宿っぽい会場へ。ライブが始まるのをドキドキしながら待っていました。まだ時間があると思ってなんとなくトイレに行って帰ってきたら、会場の雰囲気が変わってるんですよ…あれ?

なんとライブは終わっていました!リトルジョー(小)なのに早いよぉ!もう涙目ですよ。みんな帰って誰もいないのにしばらく会場でぐだぐだしてました。

そしたら若林さんが出てきてくれて、前回のライブと今回のライブの様子を撮影した写真を何枚かくれて、お話しする事が出来て俺様超ラッキー!な展開になりました。写真の若林さんの胸が不自然に大きかった気がするのは自分のせいではないと思いたい所ですが、上手い言い訳が思いつきません。

で、せっかく若林さんと二人でお話しする機会を得たというのに、自分ときたらもう…!!

なんで話題がお寺の近くの気持ち悪い駐輪場に原付を止めてきた話なのかと。orz (なんかそういう流れになるきっかけがあった気もするけど)自分の脳内でそれかよ!みたいなね。そりゃあもてないわw

ショックで目が覚めました。マクロスF見ながら書こうとしたら、半分しか録れてないでやんの。直前で時間変わるの勘弁して欲しいなあ…イイ所で切れちゃった。深夜アニメは地獄だぜフフゥハハァー。