23日に向けて

なんだか今年も律っちゃん誕生日特設事務所の代表なんかやってしまっている自分ですが、今後の話をちょっとしておきますかね。

ます今回の最終兵器、律子チョコについて話をしておきましょう。自分はこの日の為に「律子チロルチョコ」を発注しているのです。箱版律っちゃんのキャプった3種類の画像で各45個、計135個!

そのうち90個は特設事務所に入ってくれた人に、粗品って感じでPカード1枚につき1個で配ろうかと思ってます。実際に配るのは21日のオフと22日のP4Uでと思ってますけど、うまくいくかしらね。P4Uでそういう事やってもいいかを聞いといた方がいいかな?

残りの45個はP4Uで律子系同人を描かれている方達に配ろうかなーと思ってます。本当はそれだけのつもりでしたけど、実弾として使えるなら使っていきますぜ。

配る時になんぼか目立つ服装で配れたらいいんじゃないかと思うので、背中に「本気」と大きく書かれたタンクトップの着用を検討しております。元ネタは律子メルプリの「似た人を見ました」参照。P4UにPじゃない人の格好をしていくのってどうだろうと思うのですが、それがイイに決まってるじゃないですか!w いい感じに目立つ事ができたら、その場で特設に入ってくれる人もいるかもしれないしね。

ただ、三鷹産業プラザって去年のガチャけっとの時はコスプレは無しだったんですよねー。これも準備会にちゃんと聞いておいた方がいいかな。

あとアフターイベントがあるなら10個くらいまとめて献上して宣伝してもらうのもいいかも。

ただ、チョコが届くのは21日の午前なんですよね。実際に手元に来るまでは皮算用に過ぎないからちょっと不安だなあ。


この律子チョコ、PIXYさんにお願いして若林さんへのプレゼントとしてROBO太のイベントに持っていって貰うのもありかもしれないな、と思いましたけど、夏場にチロルってどうなんでしょうね。三鷹へは保冷材と一緒に運ぶつもりだけど、常温ではどれくらいもつ物なんでしょう。1週間や2週間は平気だと思うけど、ああいう場所へのプレゼントってどんな場所に何日保管されるのか全く読めないし、注意した方がいいんだろうなー。宅急便で自宅に送られた数日後、開封したら緑色の斑点がワッサリとかかっこ悪すぎるw 大丈夫かなーどうかなー。