チケ予約と事務所宣伝

今日はまず13時から若林直美さんと下田麻美さんが出演する舞台のチケット予約をしました。無事に予約出来てほくほくですっ!振込みを完了するまではまだドキドキだけどね…。

その後はスマ館とプラボ中野に行って、律っちゃん誕生日特設事務所の宣伝をしてきました。誰か来てくれると嬉しいな。久しぶりにまんてんにも行きました。やっぱここは多いですw

帰りにヨドバシで1/100ティエレン地上型を衝動買いしてしまいました。だってかっこいんですもの!今更だけど、ガンダムOOのザコMSの存在感は素晴らしいね。フラッグもティエレンも好きだわー。

明日は舞台チケットの振込みをして月都に行ってきます。