月都行ってきた

今日は月都(プラボ宇都宮)という一部のアイマスプレイヤーの聖地に行ってきました。目的は特設事務所の宣伝です。

行く前に川崎の中央郵便局で昨日取ったチケットの代金の振込みをしてきました。レシートみたいな領収書しか出て来てないけど、これでいいんだよね?

行きは新幹線使わないで東北本線でのんびり行ってきました。途中ですっかり寝てしまって親切なお兄さんに起こしてもらいましたけど、起こしてくれなかったらそのまま寝過ごしてたかも…。

いつもの様に宇都宮駅でレンタル自転車を借りようとしたら、空きが無くて仕方ないのでタクシーで移動しました。新幹線使わなかった意味が…。orz

プラボ宇都宮に着いて、アイマスをプレイしてボダンをプレイしてアレスの翼をプレイしてケツイをプレイして。やっぱここは美味しいレゲーが多くていいなあ。一時期のプラボ中野もこんなでしたけど、今はもう…。余裕の無さが透けて見えるというか…仕方ない事ですが。

ある程度堪能した所で帰ります。駅まで歩いて帰るは辛いので、どうしようかと思っていたらバスが来るみたいなのでそれに乗って宇都宮駅へ。タイミングよくて助かりました。

この時点でもう夕方の5時近くて、悠長に東北本線で帰ると秋葉で活動する時間がなくなりそうなのでしぶしぶ新幹線で東京に戻りました。

秋葉でP4Uのカタログ買ってすぐに帰ってきました。さすがに今日は疲れたのか目が痛くなってしまいました。

あと先ほどP4U準備会の方にイベント当日の特設事務所の宣伝活動について相談を投げてみました。これでなんて言われるかで今後の流れが決まります。…ゴクリ。