ジーンズメイト

こんどはメロキュアのCDが見つからなくって以下略

やっぱり下にはジーンズの短パンをはいた方がいいんじゃないかと思い始めたんですが、でも仕事が終わってから行けるような服屋なんてねー…ジーンズメイトあるじゃん!

やー俺は深夜にジーパン買いに行くとかないわーw とか笑っててごめんなさい。今のアンタは輝いてるよ!…と、22日しか穿かないであろう、儚い(面白い!)Gパンを買って来ました。短パンと言うよりハーフパンツだけど、まあそのせいで怒られる事はないだろう。

何か顔や頭に付けるものも欲しいですね。なんかいい感じにキャラ(記号と言ってもいいかもしれない)を付けて素面のキモさを隠したいな。(自分が不細工という話じゃなくてアニメVS実写で実写が持つキモさの事ね) 明日の帰りにドンキにでも行って何か見て来るかな。

明智さんがやってたダンス審査員って、そういう意味でも完成されてるなーと、今頃しみじみと思ってみたり。抜群の動きの良さでキャラを立てる事が出来るから可能な事ですけどね。

実現の可不可を考えずに理想を言うなら…ねねこ帽子を被りたいです。紙でざざっと作ったり出来ませんかね。