これでも真面目なんだぜー

帰りにドンキでパーティーグッズ見てきたけど、どうもイマイチなのでやめ。今更鼻メガネとかもなあ…これなら素面の方がマシかもしれないね。

ねねこ帽子は過去にゆめりあ.こむで配布されたペーパークラフトねねこの帽子部分をリアルで被れるサイズに拡大コピーすれば使えるかもしれません。pdfファイルが見つからなくて涙目でしたけど、けむさんに助けられました。掲示板で相談して約20分後に上げてくれるとか、本当にありがとうございました。

で、素材は揃いつつありますけど、フル装備で出撃したら会場で引かれるんじゃないかと不安になってきましたよw

現在のフル装備。全身タイツ(黒)+背中に「本気」のタンクトップ+ジーンズの半ズボン(+ねねこ帽子)今更なんだけど大丈夫ですかね?全身タイツは、あまりお見せできない部分を隠すために中に着る感じです。

今回の服装に関しては、確かに前々から「やるならコレ」的なものはありましたけど、一応真面目に「話しかけやすくなる服装」を目指しているというのがあります。つっこみやすいボケを標準装備とでも言うのかなあ。「ネタは分からないけど気になる、ちょっと聞いてみたい」になるのが理想かな。

明日の夜にでもフル装備状態を晒します。感想プリーズ。やばそうだったらライトにいきましょ。自分が楽しければいいとか言うつもりは無いし、本来の目的は人集めの為だしね。