土曜

帰宅後仮眠とって若干復活したので早めにカキカキ。


昨日から。早めに起きてしまったので、今週のアニメを見ながら準備を進める。図書館戦争の続きが気になる…。

午後から小鉄さん主催の律子誕生日オフに出てきました。まんてん->スマ館->半兵ヱのコンボで去年と大体同じ。

スマ館では例のファイル持って突っ立って勧誘してました。一緒にオフに来ていたドリルチパンさんの勧誘に成功。やってみるもんだな。

半兵ヱで時間まで談笑しつつ時間まで楽しく過ごしました。人数少なかったけどまあこういうのもいいかなーと言う気もしました。

次は秋葉のパセラで秋芸のカラオケオフ。2時間じゃ時間足りなかったような気がしないでも無いですねw アイマス関連の曲をある程度歌ったら終わっちゃったしね。

LOVE&JOYは踊れるようになりたいなーw

23時過ぎの帰り道、特設事務所の人数を見て拭く。実はこの時点で1位確定してました。

帰宅後、2時頃までかかって準備して寝り。