ゲイツとアイマスライブチケット争奪戦第2ラウンド

脱衣萌えフィギュアを脱がさず飾ってフェミニスト気取り!(挨拶)


ゲイツ(パイルバンカー付いて無い方の)が少し好きになった話。

Technobahn ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情、Windowsの使い難さはどうにかなりませんか?
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200806270311&page=2
さすがゲイツ、内部への突っ込みも容赦ないぜ!やっぱりゲイツも技術屋上がりの人間なんだなーとしみじみ思ってしまいました。

 
アイマスライブの先行販売分のチケットが皆に届き始めたようで、オクでのチケット争奪戦第2ラウンドが開始されようとしています。何このリアルオーディションシステム。実弾(現金)というボムをいくらでも使えるのはいいけど、本当に身を削ってのボムだからなあ…。

この手のテンバイヤー問題ですけど、競争率が上がってきた時に発動する「金を出した奴が勝てる」というシステムだと思ってますので、今回のアイマスライブのチケット争奪戦には状況を見て参戦するつもりでいます。本当に本当に本当に不本意ですけどね。

おまけにこの手のオクは超久しぶりなので、出品者の「新規と久しぶりの奴は弾くぜ?」に余裕で引っかかりそうでアウーな感じです。新品特価のトリノホシでも落として実績つけるかな。