エスコン6でデルフィナス2は配信されないのかな?

余裕が出来たら人口少女3か3Dカスタム少女でも買って遊ぼうかと思ってましたが、どうせセンスの無いアイマスキャラを作るのは目に見えているし、それならってんでグラビア水着2を買う為にゲイツポイント買って来ました。最終的にはだいたい同じだしな!(挨拶)


本来ならフッガフフに預けてあるエースコンバット6を返してもらって律っちゃん機体で遊ぶ所ですが、なんか今頃になってエースコンバット3がマイブームに。会社帰りにエスコン3探して歩いてます。さすがにPS用ソフトだとなかなか見ませんね。

今日も地元のゲーム屋で見かけましたけど、注意書きが凄いんですよ。

DISC1傷有
DISC2傷有
説明書汚れ有

どんだけ傷だらけなんですかアンタ。持ち帰って開けたら妖精さんの一人や二人余裕で出てきそうですよ。ま、そんな事を言いつつも、現実には妖精さんなんて出てこない事を最近悟りましたので、素直に買うのやめて別なお店に移動しました。

サントラの中古を見つけたので先に確保して聴きまくってます。心が空に溶けていく感じがステキ。PCにPSエミュ入れて高解像度で遊びたいです。明日はちょっと遠いゲーム屋に行って来よう。


サンダーフォース6発売決定ですか。めでたいのう。ゾルゲリッヒ氏の関与が若干不安なのは仕方ないけど、爆雷以下になる事はまず無いだろうから期待しすぎない程度に期待してましょ。

リアルアーケードプロを注文しました。これでSTGがまともに遊べるようになります。さてと、頑張って置き場所作るか…。