コナミのクイズゲームと言えば?

Qメイト


ネタはあるけどめんどくさくて書かない!そんな自分です。我ながらもう少し頑張れと思った。

先日の休日に息子さんとWHFに行ってきたお父さんが職場にいて、その会場で貰ってきたというDS用の体験版ゲームソフトを頂きました。

コナミクイズゲームだそうで、そう聞いたらもうアレしかないじゃないですか!最初が「Q」で真ん中が「M」で最後が「A」のアレですよ。皆もそれしか思い浮かびませんよね?

やべーもう自宅でクララに逢えるなんて素晴らしすぎる!とワクテカしながらそのソフトを渡されてみたら…。

(ここで画像を見てください)

( ゚ Д゚)  [一答入魂Qメイト!]

ここでまさかのオリジナルタイトルですよ!wwwww

元気よくハキハキと「ありがとうございます!」と言って受け取ってきましたが、まだ開封してません。感想聞かれる前に1プレイはしないとな。


ブレイジングレーザーオモシローイ (゚Д゚)