夏目友人帳と悪縁のミカタ

ゾンビの代わりに酔っ払いが出てくるデッドライジングとかどうだろうか。(挨拶)

客先からはあんまり早く帰れませんでした。他には一瞬ヒヤッとしたけど、ほぼ無事に作業を終える事ができました。池袋のドルアーガの塔には魔物が住んでいると思います。

アニメ「夏目友人帳」が面白いスね。LaLa漫画っぽいなーと思っていたらやはりそのようで、カンは鈍っていないな!それしか知らないだけとも言うけど。悪の妖怪を倒すんじゃなく、妖怪との共存みたいな作品は好きです。自分はどっちかっつーと妖怪の方ですのでw 今度漫画も買ってこよう。

ラノベ悪魔のミカタ」2巻読了。架空の不思議道具がキーになっているミステリーと言うのかな。自分はミステリーをあまり読まないので細かい話は出来ませんけどね。ヒロインがちょっと地味なんでキャラ萌え的に少し食い足りない気もしますけど、まあそれはそれ。話が面白かったので別によいよいです。