有休だけに!

今日は有給休暇だったので部屋でマッタリしてました。日中に日記を書いたのはそのせいです。

日中に日記を書いてすぐにゲーセンに行こうかと思ってましたが、風呂に入って二度寝して、昨日の雪歩オンリーの本を読んで本田透さんの新作ラノベ「円卓生徒会」の最新刊を読んでいたら夜の9時に。

いやー歳取ると時間が流れるのが早いですよネ…。orz

ウェアハウス川崎に行ったけど、都合が悪くてアイマスがプレイ不可能だったので、後でヒーローズベースでプレイしました。

あと悠久の車輪をプレイし始めてみました。今日は有休ですしね!

……。

本当ならロードオブヴァーミリオンなんだろうけど、あっちには萌えユニット少ないからモチベ的にイマイチなのよねー。一人用のシナリオモードをダラダラ遊んでいこうと思います。