金曜の日記とプラモ作成中

ティエレン

金曜は有休を取って病院に行ってました。

病院だから仕方ないけど、もう待ちまくり。本読んでたから、別にそこまで苦痛じゃないけどね。皮膚科でいつものまぶたの薬をもらって、耳鼻科で異常はありませんと言われて来ました。

ここまで終わってお昼過ぎ。休み取っちゃったけど余裕があるなー。

ってんでスマ館に行って新あずささんユニットの立ち上げをやってきました。あずささんじゃなくて雪歩でも良かったかもしれんと思いつつ、あずささんカードをセットしてもらった後なのでそのまま立ち上げてきました。

あずささんの新ユニットを立ち上げて、まんてんでカツカレーシュウマイ乗せを食って6時。帰宅にはまだ早いので歩いて秋葉に行ってちょろっと探し物。見つかったり見つからなかったり。

GBAの奇々怪界ってレア化してるのか…金出せば手に入るだけマシと言えるけど。

写真は今作ってるティエレン。100分の1だと大きいからパーツ多いな。上半身と片足作った所で飽きたので気分転換にこれ書いてます。