プラモと真美の撮影会

ティエレンできました。

いやー、このダサかっこよさは本当に素晴らしいです。中国製の旧型ってわかる形してるもん。世界観を反映した形してます。SFってこんな感じですよね。

適当に作るだけでこんなイカス形が完成する良キットですが、足の付け根の間接が外れ易いのはいろんなポーズを取らせて遊んでいる時にちょっと困るかな。

サイズ比較用に真美も一緒に撮っていたら、ポーズに凝りたくなって結局単体で撮影してました。

2丁拳銃だぜベイベー!ガングレイヴケルベロスライト&レフト持たせてます。やっぱ2丁拳銃だな。うんうん。

こんな事をやって遊んでいたらこんな時間に!(現在4:43) 寝るぞ!(シャーマンキング最終回風に)