F/A-18F律っちゃん抱き枕

グーグルマップのストリートビューが面白すぎてヤバイ件。さっそくだるい屋を見に行きました。グーグルマップで観光気分を味わえるなんて楽しいなあ。

気が付いたらこんな時間、今日は短めに。

少し遅れた話題ですけど、エースコンバット6の律っちゃん機体の話。繰り返すけどエスコン6の律っちゃん機体はF/A−18Fでした。で、自分は密かにあるものに期待していたのですよねー。

それはメカ少女版律っちゃんのイラストです。メカ少女というのは簡単に説明すると戦闘機等の兵器や機械と女子を合わせた萌え属性といった感じでしょうか。メカを少女に擬人化した物と思ってもらえればまあOK。

抱き枕カバーとかもあったりしますw
http://mcaxis.11.dtiblog.com/blog-date-20080711.html

こういう奴のF/A-18Fと律っちゃんが合体した絵を誰か描いてくれるに違いない!と思ってマメにネットを検索して歩いてましたが(思わずpixivにも登録しちゃったよ)、まだ描かれた方はいないようですね。残念。

イエ○オさんとか描くんじゃないかしら!と密かに期待していましたが、今はけしからんリチャーン本を描かれているようで、是非そちらを頑張って頂きたいと思いました。

エスコンアイマス機が「アイマスのキャラをエスコン機体で表現する」というメカ少女と真逆のコンセプトだけに、期待するのは自分みたいな真性な人だけなのかもしれませんね。