小鳥さんの妄想オチ

同人誌なんかでたまに見かける小鳥さんの妄想オチ、文字通りに最後のオチが「実は小鳥さんの妄想でしたテヘ!」って奴なんですが、これって何気に最強ですよね。

どんなにイカレた話でも夢オチ並の強制リセットが可能という便利さを持ちながら、それでも最終的に小鳥さんのキャラを立てるという嫌味の無さ。これは全く隙が無いんじゃないだろうか。

今以上に更にいろんな場所で多用されるようになってくると、それなりに変化が必要になって来るんだと思いますが、もうしばらくはそのままベタでも大丈夫な気がします。

これはあれだ。最初と最後で小鳥さんの妄想オチと明記してあれば、亜美真美に改造されて触手生物になったプロデューサー×律子なんてものも全くの合法となるわけですね!漫画でもSSでもいいから誰か見せてくれないものか。



最近は自分の特殊な性へk…マイノリティな萌え属性を晒してばかりいる気がする。