ゲーム]微妙ゲー到着!3時間で満腹!

帰ったら地震でプラモが倒れてました。それ以外には被害がなくて安心。

前に秋葉中を探しまくっても手に入らなかったゲーム、チェインダイブの通販で頼んだ奴がやっと到着しました。早速プレイしてもう満足しました!だって微妙ゲーだもん…。

簡単に言うとPS2用のワイヤーアクションゲーです。ヒットラーの復活海腹川背の系統ですね。恐ろしいほどに誰も知らないけどw

特徴としてはワイヤー操作が非常に簡単な点が挙げられますかね。ワイヤーは近場のポイントに勝手に引っかかるし、自分は勝手に引っかかったポイントにすっ飛んで行きます。左右に移動しながらワイヤーボタンを連打するだけで、憧れのターザン移動が簡単に出来ます。ここだけ爽快でいいゲームなんですけどね。

しかしストーリーが微妙だったり、各面が妙に長くてテンポが悪かったり、ヒロインがモッコスだったりと微妙な所も多く、結局無名なまま埋もれてしまったのでした。自分も一度安く買ったけど売りました。

なんで今頃こんなゲームを探してまで遊んでいるのかというと、箱○バイオニックコマンドーヒットラーの復活のリメイク)が配信延期になってしまったからです。ちくしょおおお!

バイオニックコマンドー マスターD復活計画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4065572
外人が作ってるのにこのセンス、只者じゃねえな!と公式HP見に行ったら、プロデューサーのベンベンはカプコンに就職する為に日本語を勉強したという強者だそうで、開発者ブログが関西弁で書かれてるww

13日に配信だって。来週じゃん。こいつは楽しみだな!

明日から夏休みです。引き篭もろう。