コミケ2日目

2日目といいつつ自分が参加するのは1日目なんですが、細かいことは言いっこなしですよ。

今日はガチャフォースの2サークルさんと ぷろとんさんのアイマス4コマ本くらいしか無く、更にガチャとぷろとんさんの所が丁度向かい側で近かったので余裕でした。

まだ余裕があったので、西の同人ソフトの方に移動。この時はもう12時近かったので、結構売り切れてましたね。

これでほぼ終了、出口の方に移動しながら、バロックパネポンでも見て行くかなーとパラパラ見ていたら、ふしみゆうりさんのナイトエレントが参加されているのを知りました。これは絶対に行かないと!

ここからが罠。西館から東館への移動で1時間かかるなんて…。バロックくらいならスルーしちゃって帰ってもよかったけど、ふしみゆうりさんはスルーできないんじゃあああ!イース本の新刊があるか確認しないとダメ!絶対!暑くて湿度高くて辛かったけど何とか耐えました。

明日は西に用事は無いので、一度東館に入ったら帰るまで絶対出ない事にします。

会場を出てから少し気持ち悪くなりました。いや本当ヤバイですって。

明日はどうなるんでしょうね、今から怖いわ…。何かあったらコミケ3日目に行くのはやめようかな…アイマス本はオンリーだけにするかもしれません。

ふしみゆうりさんのイース本はなんかもうライフワークになりそうな勢いですねw 気長に待ちますので納得いく物を作って頂ければ。

しじゅうごえんさんとうはうはぼーぐさんのガチャ漫画は相変わらず面白かったです。安心のクオリティ。ガチャ同人も長く続いて欲しいですね。