絶望した!!

絶望した!!PennyLaneさんトコの雪歩本買い逃したのに今気付いた!!そりゃ「新刊ください」と言ったら買えるわきゃないさ!なんくるないさー!(一度言ってみたかった)

あああああ!しっかりかっちり入手して、ぱるるるさんに自慢しようと思ったのにぃー!…ビッグサイトには魔物が棲んでいるんだぜ…。

波多緒 理樹さんの新刊「続MY FAIR LADY」内の「りぃぃつこちゃぁぁぁん!!」で夢がひとつ叶いました。Web拍手でGJして来よう…してきた!

神様ゲーム」(宮崎柊羽角川スニーカー文庫)2巻読了。やばい面白い。脳がこの世界の物語をまだまだ欲しているのを感じるんだぜ。3〜7巻まで一気に買って来ちゃった。さーて読むぞう。ちなみに副会長(主人公の男)萌えです。

先日作ったプラモ「ア−マードコアの4脚たん」の腕は武器腕なんですけど、どうせ武器腕なら肘が無い長砲身ビーム砲を装備したい!と交換腕のバリエーションを見てたのですが、武器腕はアレとビームサーベル腕しかないんですね。ケッ!おたくのヴァリアブルはインフィニティには程遠いですネー!

早くバリエーションふえろー。(美浜ちよ

普通腕って単品売りあるのかな…。