なんか休み

なんか知らんけど、明日は職場の創立記念日?で午後半休なので、ほとんどの社員が午前半休+金曜有休で4連休なんだそうで、自分も一緒に休む事になりました。4連休ワーイ!

そしてこんな時間に更新。ふっふっふ、何しようかなあ。プラモ作りはしばらくお休みしたいし、ラノベ読みか積みゲーの消化でもするか…。

箱○でやっと配信されたギャラガギオン面白いッスね!って積みゲーでもなんでもないじゃん。ウンカのごとく大量に現れる敵の群を、攻撃の効率を上げる事で必死に捌ききるのが面白いですね。これはちょっと新しいSTGかも。

スペースインベーターエクストリームといい、最近は古参STGのリメイクに良作が多くていい感じです。うんうん。

昨日アイマスのブースト使った後に帰ろうとしたら外が土砂降りでした。悠久の車輪でもやって暇潰そうとと思ったのに珍しく満席だったので、仕方なくロードオブヴァーミリオンを始めてみました。ちょっとアクションゲームっぽいのね。面白いかも。