カレーオフ

カレー食べ放題オフに参加した皆さんお疲れ様でしたー。

ナンを詰め込んだ胃袋の隙間にラッシーまでパンパンに詰め込んで、もう本当にこれ以上は食えない!って所まで食べてきました。やっぱり食べ放題ってステキですね。とりあえず物量的には満足ゲージMAXオーバーいけますしネ。

誰もが持つ悪の心が第二第三の魔王を生み出すがごとく、ゲージ破壊によるファイナル波動砲がマイアスホーに火炎属性をエンチャントしたりしていますが、それはさておき。

秋葉メイトでR4UのDJCD買おうとしたのにもう売り切れてた!売り切れるの早いよ…。

ECEさんと合流して新宿に移動、時間に余裕があるのでSPOT21でアイマスの店舗足跡付けにサブサブのPカードでプレイ。ってサブサブしかプレイしてなかったら意味ないじゃん!今気付いたw また行って来ないとな…。

帰り道、川崎駅に着いても雨降ってて出られないので、スタバでラノベ読んで時間つぶしてました。神様ゲーム4巻読了。くそう面白いなあ。

読み終わったら晴れていたので帰宅。帰ったらまもるクンは呪われてしまった!のサントラが届いてました。スーパースイープ仕事早!なんつうかこう…メガドライブ奇々怪界みたいな曲が着きます。