ゴロゴロピシャーン

雷鳴が轟いているのを聞くと、雷が怖い伊織んにしがみつかれている妄想をしてニヤニヤしてしまう迷える子羊よ、キモイですZO!(挨拶)

昨晩からニヤニヤしっぱなしです。

雷スゴイっすね。今もパラパラ鳴ってるし、大迫力だな。

今日もげんきにメールブーストを消化しようか!(審議中)
という事で、いつものようにウェアハウス川崎のアイマスサテライトに向かいましたけど、なんか様子が変なんですよ。4台ともカードのメンテナンス要求画面で止まってる!着席して様子を見ている人がいたので話を聞いたのですが、落雷でおかしくなったとかなんとか。他は普通に動いていたのになんでアイマスだけ…。

ちなみにその話した人はケーキを持ってましたw 真お誕生日おめでとう!

自分は時間がもったいないので即ヒーローズベースに移動してプレイしてきましたけど、あの後ちゃんと復旧したのか気になりますね。このまま消えたりとかはマジで勘弁な…。

明日は雨降ってても無理して様子見に行ってみるか。