オークにプギャーされる話

来年の話っつーことで。

自分が3年連続でやってしまった律っちゃん誕生日事務所の4年目の話です。まだ妄想レベルなのでそのつもりでよろー。

来年は宣伝活動の一環としてグッズ作って配るのはどうかなーと、なんとなく思っていたりします。今考えているのは団扇あたりかな。実用的なので皆も一応は手元に置いておくと思うし、そうやって皆の日常に誕生日事務所を浸透させられれば面白いかなーなんて。

そんでもって、これを律っちゃん系のお店に置いてもらうとか、イベントで配るとかして宣伝するのはどうでしょうか。今までみたいにコミュノートに書いて歩くよりインパクトあるんじゃないかな?

もちろん団扇をどんな団扇にするかってのもありますけどね。今年みたいに取り込み画像を使いたくても、今度はちゃんとしたキャプチャ環境が必要になるし、どうするかって所ですね。

表に「いっぱいいっぱい!」って大きく書いてあって、裏には「絶対絶対!」って大きく書いてあって、これを振る事によってその回数分「いっぱいいっぱい」「絶対絶対!」したのと同じ効果があります。とか説明して回るのはどうだろう。(マニ車かよ)

まだまだ早いんで、これで行くかも未定ですが。


Wiiの配信ソフトでグラディウス新作の配信が開始されたみたいですね。評判も良いみたいで早く遊びたいです。今回はMSX版とGB版ネタが多めだそうで、美味しい所から引っぱってくるねえ。

どうして「開始された」のに「早く遊びたい」なのかと言うと、ウチのWiiは夜は無線LANが全く繋がらなくなるから今遊びたくてもダウンロードできないんですよ。本当なんでだろ。有線LANに切り替えた方がいいのかなー。