米!米!米!&リップ

昨日あんな事言ったけど、普段は外食ばっかりしてるから、2週間で米750グラムを消費できないワナ。

平日に家に帰ってから炊飯とか、ちょっと辛いんですよねー。なので部屋に篭っている土日しか米を消費しません。このまま米を貰い続けると、食べきれない米を積みまくるハメになります。次の景品はカップラーにしますかね。


Wiiのキャプテン★レインボーパネポンのリップが出てるらしいですね。…何この複雑な感情は。素直に喜べないわ!w せめてGC版のフリルにするとかさあ。

リップ他パネポン勢は、個人的にはいつスマブラに参戦してもおかしくないと思っているくらいに任天堂を代表するキャラクターなんですけど、世間的にはそうじゃないみたいですね。DS版パネポンではほぼ隠し要素みたいだし、なんとなく、そうなんじゃないかなーって思ってた!

ゲームの進行がイベントクリアによるポイント集めとか、キャラの喋りが逆再生っぽい変な音声とか、ラブデリックくさいと思ったら、その流れの会社が作ってるようですね。余裕見て遊んでみるかな。