日曜と月曜の日記

日曜は秋芸Pカードのユニットを一気に進めてしまおうオフという事で(名前は今考えた)、秋葉Heyに集まってアイマスやってました。

「秋芸で伊織と言えばデスぶれ(ひで)さんでしょう」と言われて、一人で伊織んを8週ほど進めました。いつの間にか自分が伊織好きなのが浸透しつつありますね。(ばれてる?)

自力ワクテカ引いたのにDaマスに行くの忘れてたりしてボケボケでしたが、後でちゃんとDaマス取れたし、そこそこの状態で進める事が出来たのではないかと。

同時に まもるクンは呪われてしまった!をとりあえずノーマルクリアしました。Heyなら上手い人のプレイを見て勉強できるかと思ったのに、自分以外に一人しか遊んでなくて残念でした。でもラスボスと戦っていると結構な数のギャラリーが付いたりして、微妙な感情が湧いたりとかw

お昼にカレー食って、またHeyに戻ってアイマスやらSTGやらをやって適当に解散しました。皆さんお疲れ様でした。


月曜は体調崩してて目が痛くてずっと寝てました。昨晩変な状態で寝落ちしたのが原因なので自業自得ですが。もったいないネ…。目が痛いのにゲームが遊びたくて、初代GBのゲーム遊んでました。刺激が少なそうだし大丈夫だろうみたいなw

夜には回復してPS2で遊んでました。ファンタジーゾーンコンプリートコレクションの神っぷりは本当に凄いですね。