恋のハニースイ〜トエンジェル

よし、FOGの微妙ゲー(でもわりとはまってる)リムランナーズの購入本数がついに2桁になったぞ!詳細は今週末に最後の1本が届いてからお話します。

職場で隣のお父さん&その息子さんがゲーセンでリズム天国を遊ぶって言っていたので、手元にあるGBA版をあげちゃおうかと思いましてね。

じゃあ最後にって遊んでいたら、またはまってしまいました。やっぱ面白いですね。ちょっともったいないなw まあちょっともったいない物をプレゼントするのが粋なんですきっと!

しかし自分とした事が、箱が見つからないのですよ。生カセットをハイ!って渡すのもダセエなあ。もう少し探すか…明日もって行くのはやめにしよう。

某3次元眼鏡アイドルの歌も収録されていて、何度か聴いていたらその歌も好きになって視界に入ってもイライラしなくなったのも いい思い出です。