もうちょっとでアイマス

昨日は当日ブーストで律っちゃんに呼び出されて、普通に全国5万を取りました。そして今日も当日ブーストキチャッタ!荷物が届いたらすぐ行って来よう。

残り5週で238万です。3戦して250万超えて、1回レッスン&コミュで好感度を上げて、最後の1週はブースト引退すれば、念願の律子ソロでアイドルマスター昇格!あと少しだ!

正直な話、ちょっと前までは「俺、アイドルマスターに昇格したらアケマスを卒業するんだ…。」なんて思ってましたけど、今サブサブのPカードで遊んでいたらなんだか楽しくなってきてしまったので、次の目標をサブカとサブサブカのアイマス昇格に設定しつつ遊んでいこうと思ってます。

さっき知ったけど、WipEout(これでワイプアウトと読む)の新作ってPS3のネット配信なんですね。あーいいなーくそう。更にPSP版の新作が日本未発売なのもさっき知りました。PSPはいずれ買うからこっちを確保しておこうかな。メッセカオス館にはまだあるみたいだし。