土日の日記

土曜は朝のうちに台風も行っちゃって晴れていたので早めに出てアイマスやってました。

まず律っちゃんのブースト。今はブースト込みでLV13なので、安全に全国5万に行きます。無事に通過しました。これで591位になる事が出来ました。

あとは好感度を上げてイメージレベル12以上で引退できれば、念願のアイドルマスター昇格ですよ!慎重に行こう。なんか敏腕も貰ってブースト込みで神になれる状態になりました。変にミスらなければいけるぞぉ〜。

一応前回から丁度2週間なのでまた献血に行ってました。今回は米を貰えなくて、ミニカップ麺の詰め合わせを貰ってきました。お米が良かったな…。

献血後、またアイマスを再開しましたけど、5万で6人戦に巻き込まれるわ、絶対に隣でプレイしたくない某Pが来たりしてさんざんなので、気分を変えてウェアハウス川崎からラゾーナへ移動。まったりプレイしてました。

日曜は台風じゃないのにずっと雨でしたね。大人しく部屋にいました。


ここまで書いて寝落ち。


動画見たりゲームしたり本を読んだり、典型的なダメ人間の休日って感じでした。

神様ゲーム5巻読了。次は狼と香辛料の9巻を読もう。

夜放送してた特番、バカデミー大賞に若林さんが吹き替えでまた出てました。前のように面白ビデオの登場人物の吹き替えだけでしたけどね。

雨降ってるなあ。会社に行くの憂鬱だわ…。