火曜日の日記

昔友達と「なぜ自分(ひで)はモテないのか?」という話をしばらくした後、ふと話が途切れて10秒くらい沈黙した後

友達「お前今何考えてた?」

ひで「メタルブラックのエンディング(*)について考えてた!」

友達「お前は絶っ対にモテないわ!」

と言われた事を思い出して鬱になった火曜日でした。

*…超意味不明な鬱エンドだと思って貰えればおk

 
WipEoutHDの配信って海外だけなのか…PS3買わなくて済むからいいんだけどさw


ファミリースキー続編決定らしいですね。まだ1作目のゲームだし、次にやって欲しい事はたくさんあるけど、とりあえずキャラクリエイトのパワーアップに期待したいです。1は律っちゃんと伊織ん作れたけど、他のアイマスキャラも作れるようになって欲しいな。