菖蒲町イテキタ

今日は埼玉県菖蒲町のアーケードゲーム博物館の開放日でした。

赤羽から宇都宮に行く電車(東北本線)に乗ったと思ったのに、何故か熊谷の方(高崎線)に行っていたんだぜ…。時間になっても着かないから変だなーと思っていたらこうだよ!!乗り越したなんてレベルじゃねえwww

そんな感じで紆余曲折を経て(移動経路的な意味で)なんとか到着。さて今回の目玉は!?

っていうかメタルホークやりまくってましたw

さすがに熊谷時代から設置されているおかげか、席が空くタイミングが増えている気がしますね。それをいい事に今回は余裕で10クレ以上プレイしてました。

前にMARさんのプレイを横から見る事が出来て、目標ができたってのもあると思うんですけど、なんぼか動きがよくなって来ております。前は3面進めれば上出来だったのが、今は6面くらいは安定してクリアできるようになってきました。確実に上達してますね。いつかクリアしたいな。

今回も楽しかったですね。次の開放日はいつかしら。