土曜の日記

お昼頃まで待たされるかと思ってたSDガンダムフォースのDVDBOXとアイマスマスターBOX4は10時前には佐川の兄ちゃんが届けてくれました。しかしダラダラしていたら出発が12時頃になった件orz

とにかく移動。まずは北与野から20分歩いてワンダーシティ与野へ、なんか通路が狭い余裕なさげなお店になっちまいましたね。アイマスの周辺はまだマシだったので良いのですが、たどり着くまでがw

ノート見たら すれ違いでPIXYさんが来ていたらしい。もう少し早く来ていれば…。

次は中野、北与野から乗り換え1回でこれるなんて素敵ですね。無事にスタンプも押してアイマスを数回プレイして離脱。

ここでサブサブPカードのユニットの育成が終了したので、新しいユニットを作りたくなってしまったのですが、亜美真美を作りたいのに、手持ちのブランクカードに亜美真美が1枚しかない。それも使うとなくなっちゃうしね。ってんで、スマ館でカード柄選択サービスを使ってユニット立ち上げを行う事に。

でも乗って電車は中央線快速だったので水道橋に止まらない。さあどうする!?

お茶ノ水で降りてスマ館(神保町)まで歩きましたっ!

無事にユニットを立ち上げて秋葉に。当然徒歩。今日は歩きまくりだな。メッセカオス館でワイプアウトPULSE買っちゃった。PSP本体持って無いのに!本体無いのにゲームだけ買うとか、貧乏な中学生時代を思い出すね!

まあ来月出る新型を買おうと思ってますケド。

アイマスSPは限定版は出ると思うけど、本体同梱版は出ないと思うですよ。ああいうのって限定版と言うよりも本体を持っていない人の為の物だろうし、本体持ってる人は躊躇してしまう商品だし、「PSP本体」の所にコストかけて高くなるよりも他の部分にコストかけた方が面白い限定版になると思うし。せいぜいカバーとかじゃないのかな?

そして今から菖蒲町にいってきまーす。今日のG3はゾルギアだそうで。頑張るぞう。