早起きしたのにな

朝10時からの蠍座乙女のチッケト争奪戦は敗北しました。一緒に取ったPIXYさんは取ったんですよねー。数秒差のヘルアンドヘブンを見た。ちぇ。来週の音♪劇場の争奪戦は頑張りたいですね。


メモリースティックDuo、適当な安いカードリーダー買ってきたら曲の転送ができないでやんの。

マジックゲートとかいう著作権保護規格に対応している奴はソニー純正のカードリーダー使わないと曲の転送ができないとか、早く言いなさいよぉぉぉぉぉ!!!!

やっぱりソニー嫌い。


今日からガンダムOOセカンドシーズンが始まりましたね。まだよく分からない事だらけでなんとも。

どうでもいい話だけど、セラヴィーと聞くと赤ずきんチャチャのセラヴィー先生しか思い出せません。って奴は自分だけじゃないと思う。

ロックオン生きてたのか…デス種の子安みたいに「なんか生きてた!」ってのは勘弁。

スキップビートもアニメ始まりましたね。イケメンの馬面っぷりを見てるとニヤニヤしてしまいます。1話は主人公まだ大人しいから微妙でしたね。覚醒して暴れ始める次以降に期待かな。