PSP購入体勢

この星のみんな!炊飯ジャーのスイッチを押して外出したのに、外で腹がへって天下一品に入ってしまったオラに、もう少し我慢と言うものを教えてやってくれぇぇええええ!!

明日はいっぱいご飯をたべよう。


ワイプアウトのデータ消しちゃった話の続きですが、結局やり直して1時間で復旧しました。序盤の面は余裕になっちゃったなw

まだ言ってなかったような気がしたので今言いますけど、今はECEだんなさんにPSP本体を借りてワイプアウトを遊んでいるのでした。次会う時に返しますけど、新型をすぐに買います。予約しといた方がいいのかな…。

返しちゃったらまた最初からやり直しになるのですよ!

でも、どうせPSP買うの確定ならってんでメモリースティックだけ買っちゃいました。セーブデータも移したのでもう大丈夫ですぜ。

あと、なんかまだよく分からないけど、機体のテクスチャエディットがあるらしいです。専用HPからエディットまたはコピーペーストが可能だとかなんとか。まさか…痛マシン作って遊べるのか…!?