第1・3火曜は雑誌と段ボールの日

うおっしゃ!根性で全部捨てたぞ。腕がくたくたになってる。

今日も22時まで働いて、それからアイマスのブースト4通消化して、悠久の車輪ちょっと遊んだらもう23時45分になってて、帰ってきたら24時過ぎてるんですよ。ワイプアウト遊ぶ暇が無いじゃないか。

今は腕に力が入らないから、まともに遊べない気もするけど。

そうそう、PennyLaneさんの所のtop絵で痛タンブラー作りました。自分ってこういうのをマメに作るの好きじゃないですか。

入れているのが自分はいつも西友で買っている、ブレンディ武藤もとい無糖なんで、わざわざ移し変える意味が分かりませんが、楽しいからいいのだ!

スタバでこのタンブラーを買う時に「このタンブラー持って来たらドリンク一杯無料券」を貰いましたけど、これ持って行くのはちょっとキツイかもしれませんね。(^^;;
(自分が女子絵の痛タンブラーを持ち歩くほどの勇者では無いという意味ですからね!ポメさんの絵はいつも素晴らしいですよ!)

写真撮ってなくて、今から撮るのダルいので、写真は明日でいいですか?