律子タンブラー

昨日の日記にも書いたPennyLaneさんの所のtop絵を使った律っちゃんの痛タンブラー写真アップ。
素晴らしいネ。これからコーヒーを飲む時は律っちゃんと一緒だぜフフフ。

そういえば律っちゃんはコーヒーは好きなんですかね?事務所で一緒に仕事をしている時はよく入れてくれるけど、コーヒーを飲んでいる所はあまり見たこと無いような。

一瞬マニアックな紅茶フェチってのを考えたけど、やっぱ普段はコーヒー紅茶緑茶ウーロン茶で、飲み物へのこだわりはあまり無さそうな気がしますね。煎れ方とかのウンチクは凄そうだけど。











10年ぶりの新作、サンダーフォース6の新PV見て絶望しています。理由は簡単。キモイ。なんだあれ。文字とか音声とか。正気の沙汰とは思えん。

昨年メーカー非公認続編があまりの出来の悪さに負の伝説を作ってしまったり、
なんで今頃になって寝た子を叩き起こしてレイプするような真似が続くのですか…。

時間も経っているし全く違うスタッフが作るのは別にいいんだけど、それでも続編ですと言うのならば、最低限、既存のファンが続編だと思える作りにして欲しいです本当。当たり前の事だと思うんですけど、なんでそうならないのかね…。