PSPが来た

PSP3000番がウチにも来ましたよー。今日発売日なのを知らなくて会社追い出されて、なんとなく入ったヨドバシで「あれ?もう出てるの?」と買ってきた次第であります。

買ってきて特に何かしているという事もなく、相変わらずWipeoutPulseやってます。帰ってから2時間くらい体育座りですよ。本体を借りて遊んでた頃と全然変わらん。

あとネットに繋がりません。うちには無線LAN的なアレはDSのWiFiのUSBコネクタしか無いんですけど、これは使えないのかな?土日に調べてみるか。

オリジナル痛マシン作るまでがんばる!

あとはバカゲー好きの義務として、バイトヘル2000(*)買ってこないとな!安いといいなー。

*…某アイマスチャンプの元ネタにもなってました