PSSpot

午前中は歯医者に定期健診にいって褒められました。特に何もしてないんだけどなあ。歯磨きがうまくなったとか?

あれから頑張りまして、Gダラのダウンロードには成功しました。でもその後PSSpotに繋がらなくなってサイキックフォース2のダウンロードには成功しませんでした。

結局、ヨドバシのPSデモコーナー近辺に2時間くらいいたなあ…疲れたよPTR(パトラッシュ)。

でもダウンロードに成功していないのは気持ち悪いので、明日の朝にでもまた行ってくるか…。

明日は相模原の新しいアイマス設置店に行ってきます。ナムコランドジャスコ相模原店と言う所で、最寄り駅はJR横浜線古淵駅だそうです。横浜線に乗るのは久しぶりだ。アイマス以外にも古いナムコゲーがいっぱいあるらしいので楽しみです。

ここまで書いて寝落ち。

ニコ動にマクロスFのラジオを上げている人の画像センスがすげえ。ラジオのうpなのに目が離せないとは何事か。あっというまに26話聴いちゃった。娘トラも買って来ちゃった。完全に洗脳されてます。