ナムコランド相模原

1時間半で移動できる場所に2時間の遅刻!ヨクアルコト…じゃないと思いたい。

前回の日記をアップした後、不覚にもまた寝てしまって、「いつ頃到着の予定?」ってメールがECEだんなさんから来て目が覚めましたからね。返信が「今起きました!」だって。最低ですな。

そしてECEだんなさん達が昼飯(美味しいスープカレー)を食べに行っている間に、必死に電車を乗り換えて現地に移動しました。

移動して笑ったのが、駅からジャスコまでの距離よりも、ジャスコに入ってからナムコランドまでの距離の方が長いというね。俺たちの戦いはこれからだぜ!みたいな感じなのです。さすがジャスコと言わざるを得ない。

で、やっと着いたナムコランドで一人、アイマスやったりレゲーやったりして遊んでました。ここのレゲーの充実っぷりは本当に凄かったですね。体感ゲームが多くて疲れましたw しばらくして、飯から戻って来たあやせさん達と合流。

超久しぶりにアルペンレーサー2を遊べて嬉しかったです。ファミリースキーもだけど、ナムコのスキーゲーが好きなもんで。

シュータウェイっていう(某北の国のゲーセンにもあるというw)エレメカクレー射撃ゲームを久しぶりに遊んだのですが、これは素で面白かったですね。クレー射撃なんで2枚の円盤を2発の弾で撃つだけなんですが、集中して狙い撃つのがシンプルで良かったです。昔のナムコって凄かったんだなあ。

そんな感じでダラダラをゲームをプレイして来ました。帰りに川崎ヨドバシでまたサイキックフォース2のダウンロードに挑戦。今度は成功。これでウエンディがウチにも来るよ!
なんか、自分でPS版を普通に持ってるゲームをこんなに苦労してDLするのって、なんか虚しい行為ですね…。なーんて考えたら負けですぅ〜。

それも終わった後はウェアハウス川崎で亜美真美のオレレレと春香のオをやってきました。今のこのユニットはパフェコミュ表を見ながら遊んでますけど、パフェコミュだけでは物足りないですねw 亜美真美と一緒に暴走したい。

ここまで書いて寝落ち。

仕事だるいけど頑張ろう。