いろいろダメだ

テストで作った律子マシン


眠まりMAXで書いた昨日の日記が非常に怪しかったり、若林直美嬢をY林N美さん(やかばやしさん?(^^;;)と書いてしまうなど(友達がね!)いろいろボロボロな事に後で気付いたけど、もう面倒なので全部放置する事にしました。

昨日PSPにサイキックフォース2をダウンロード中にボーっとしていたら、かなりいい感じの電波を受信したのですがテキストに変換するのめんどいYO…。

やる気のある人にネタだけ渡そうとも思ったけど、自分で作って後悔した方がマシな事も知っているのでなんとも。割り切ればいいんだろうけど、そこまでは割り切れないって事か。単に我侭なだけだなw

うーあーあー

とりあえず寝よう、明日も働こう。